MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

パワートレーニング

ちょっとパワートレーニングメニューをきちんとこなしたくて、ネットでいろいろ検索。
だいたいのFTP値はわかっているので(今後きちんと計らなくてはいけないが・・)、トレーニングメニューを組んでみる。
いつも、メディオ、ソリアをその日、その日の体調やらモチベーションやらで適当にローラーを行ってたのが現実で、強くなっているのかどうか客観的にいろいろ判断したかったのが今回の発端。
とりあえず、6月の富士ヒルクライムにエントリーしているので、それに向けて頑張ってみます。

40分、L3 245W×20分

とりあえず手始めにL3から。

パワータップが宝の持ち腐れにならないように頑張ろう!!!!