MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川CR練

昨日遅くまでツールドフランスを見なかったんで、4時起きで朝練へ。
今月のテーマである高ケイデンス走をじっくりと!
とりあえずアップがてら30分ほどケイデンス100回転くらいで向かい風でもじっくりと。
折り返し区間、追い風ではアウター重いギアでも出来るだけ90回転を切らないように。
途中、メディオ250wくらいで約8分ほど。
最後スプリントもがくも不発気味で。
2時間 50キロ でした。

++++++
腰痛のお話。
もともと腰があんまり強くなく、自転車乗り出してからも、特に左腰が痛むことがしばしば。
シューズのインソール変えたり、サドル高変えたり、ストレッチしたりと、まあ通常考えられることは色々したのですがやっぱ疲れとかで出てきてしまい、しょうがないかなってあきらめてたのですが、行き着けの治療院でいい整体手法に出会いました!

「AKA治療」です。
うまく説明できないんで、概要はこちら→http://www.aka-japan.gr.jp/index2.html
治癒まではやはり人によりけりですが、私の場合、1発で直りました!
正式に治療できる病院は少ないらしく、まだ発展途上の治療法なので病院探しは難しいですが、腰痛でお困りの方は一度試して損はないと思います!