MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

西船橋にて

最近、お客さんの展示会周りでいろいろな土地に行ってますが、今日は十年ぶりに西船橋に。
実は大阪から上京して1年ほど船橋に住んだことがあるんですが、あいかわらずな感じで、、う〜む、馴染めない感ありありのままでした。
やっぱり生まれ育った町と似たような所に落ち着くのか、バリバリThe TOKYOって所に憧れるのか、、私は前者でした。
LOVE葛飾です。
そんな感じで比較的早く仕事も終わり、そのまま直帰。
家でゆっくりして夜からローラー。
いつも通りで飽きもせずトレーニングメニューを。

◇夜ローラー 46分 500kcal AV144拍 88回転 200w MAX178拍 TSS55

1:200w 138拍 96回転

2:230w 149拍 98回転

3:260w 157拍 96回転

4:290w 165拍 95回転

5:320w 168拍 95回転 
→3分

※各セット5分、レスト1分

昨日よりケイデンスを2回転ほどアベレージで多めに回せました。
昔のローラー練を振り返ると、ケイデンス70回転とか普通でしたから、大きな進歩。
目先の目標は320w×5分の達成!!、and未知の6セット目、350wへの突入です。
年内までには頑張りたいと思いますが、コツコツと、コツコツと。