MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L5

今日のローラーメニューはL5×3分×5セットです。
ひさびさのL5レベルなんで、微妙に緊張。。
本気??、やる気??がないとこのメニューは精神的にもきついんで。
会社帰りにマッサージを受けて、モチベーションアップです。

で、帰宅後さくっとスタートです。

◇合計50分、221w、148拍(171拍)、89回転、555kcal

まずアップ。
いつもの通り、90回転くらいでシフトアップ
30分くらい、最後は250w程度まであげて終了。

・アップ30分、190w、145拍、90回転、340kcal

十分に休んで、L5スタートです。
上限値は336wくらいを目指すも。。
各セット3分で、ワット上限ぎりぎりを目指しますが、なかなか辛くて。。。

1:321w、157拍、92回転
2:318w、159拍、93回転
3:310w、157拍、91回転
4:309w、156拍、90回転
5:307w、158拍、90回転

後半のたれ具合が如実ですが、これが今の実力ということで・・・
今回、やっぱり後半でワットが維持できなくなると、フォームもくずれてきて腰に負担もあり。。

フォーム維持が今後の課題です。
安定したフォーム、パフォーマンスの維持を夏くらいまでにまとめていきたいなぁっと。
とりあえず、週1くらいでがんばります。