MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練 TSS78 726kj 39km

朝4時起床で荒川。
2日間の休み明け、とりあえずふくらはぎのほうは大丈夫みたい。
追い風のせいか、調子よさげだけどなかなか乗り方を思い出せず。。。
とりあえずこの時期練習しないとどうしょうもないんで、10分TT×2本を。
#1 10:58min 299w 159bpm 100rpm
いつやっても1本目がきつい。
向かい風の中、最初インナー、たれてからアウター。
痛めてたふくらはぎを意識してまわしてるとやっぱりここに集中して負荷がかかってるっぽい。
そういえば、ちょっと前にクリート位置を前にしてからだと、今になって気づく。
で、クリート位置を一番後ろに変更。
これって前の位置だわ。
過去のブログを読み返してたら、やっぱ昔同じことやってふくらはぎツッテタ。
学習なし。。。
で、2本目調整したクリートでTT。
#2 11:08min 306w 165bpm 101rpm
踏み感はいい。
とりあえずまたこのポジションでいこうっと。
◇Total 1:27min 157w 86rpm 125bpm(175bpm) 596kcal
本日のスプリント、MP909w orz...
なぜ踏めない。。。。。。。。