MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜メニュー変更TSS69 868kj 33km

昨日の疲れか朝起きたら体がダルい。
薬の影響か、寝不足気味もあって起動するのに時間がかかる。
とりあえず暖機してたら、今朝は暖かいせいか体が動いてきたので5分ほどFTPで心拍をあげてみる。
#UP 5:00min 305w 152bpm 80rpm
やっぱ足は動かなかった。
とりあえずL3レベルで30分ほど頑張ろうとするも、10分もたたないうちにきつくなって30分過ぎでAV230w程度。
だめだこりゃ。
延長決定でプラス10分、合計40分L3下レベルでおしまい。
#1 40:00min 230w 146bpm 71rpm
これでも十分きつかったわ。
コツコツと。
明日レストして土日練にそなえよう。
◇Total 1:20min 181w(NP214w) 69rpm 131bpm(159bpm) 640kcal
話かわって、きのう初めて花粉用のマスクを買ってみた。
いつもはダイソーとかのボックスいくらとか安いマスクを使ってたんだけど、やっぱちゃんとした商品はいいね!
早く買っとけばよかったと後悔。。