MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L5朝荒川/夜ローラー

朝起きて背中がだいぶ良くなってたんで荒川へ。
今日もL5のインターバルで足に刺激をあたえる感じで。
TSS62/607kj
だらだらアップしてたらいい感じのローディさんがいたんで追っかける感じでFTP5分。
#5min/303w/102rpm
どうにも身体がすかすかな感じ。
身体から湧き出るパワーなし。
その後L5×3本。
#1.5min/381w93rpm/373w95rpm/372w89rpm
インターバル5minで。
特にワットは意識せず感覚で走ったら昨日と同じ数字くらい。

夜、帰宅してL5ローラー。
TSS33/361kj
#1.5min/354w97rpm/364w93rpm/392w97rpm
30分ほど。
先月後半から体重63kg台に乗っかると昼間仕事中でも立ちくらみ、つらい感じに。
ワットはそこそこ出てたんで気にはしなかったが、先週のレースでもスカスカ感すぎて、走ってても実走の感覚がない。
なんで思い切って今週に入ってから、カロリー摂取を多くして体重を64kg台に乗せたんだけどやっぱパワーが、、、。
肉が足りないか?、米が足りないか?
チャレンジレースまで時間はないのだが、思い切って体重増で挑もうかと考えてるしだい。