MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

秩父宮杯、日産サイクルフェスタも走ってました。

久しぶりの更新。

マイペースながらサラリーマンしつつ自転車活動もぼちぼちとやってます。

週報?もはや月報のレベルですがざっくりと更新します。

9/11日曜日、雨なので家ローラー、30秒インターバル2set。

9/12月曜日、筋トレ。

9/13火曜日、5分走からの30秒インターバル。

9/14水曜日、30秒インターバル2set。

9/15木曜日、30秒インターバル2set。

9/17土曜日、荒川流し100分ほど。

9/18土曜日、秩父宮

ARCCからはmekemekeさん、yamamotoくん、しまちゃん、S田さん、T田さん、S藤さん、合計7名が市民Bでエントリー。

当日受付でエントリーミスが発覚し、着順はつかないけど走らせてはもらえるらしい。

どちらにせよ今日はアシスト予定だったので、そのあたり割り切って走るつもりだったので大丈夫。

合計3周回、最後の登りまで全力で先頭引いて最後しまちゃんにゴールを託して終了。登りでアタックかけたしまちゃんは無事に2着に入って最低限のお仕事はしてくれた。

よくやった、おめでとう。

9/19月曜日、レース明けなので家ローラー、30秒ファストペダルを10本。

9/20火曜日、30秒インターバルからの3分未達で2分走に。

9/22木曜日、祝日。朝から家族サービスな予定ありなので家ローラー、30秒インターバル4setからファストペダリング10本。

9/24土曜日、日産サイクルフェスタ

momozoは2時間ソロ、H谷くん、しまちゃんが2時間チームでエントリー。

スタート前から結構な雨。スタートしてからはアンカー初山選手が先頭を引いてくれるが、雨ということもありコーナー毎は安全なスピードに、そのかわり直線は早いので必然的にストップアンドゴーが激しく30分も経たないうちに集団は10名ほどになる。その後は落車で一人消え、二人消えで1時間経過し初山選手が居なくなる頃には3名パックだけ。この3名で最後まで確定なので協調して走るつもりが、PISEIジャージの方がいっぱい、いっぱい引いてくれるのでそのあたりは少し甘えてローテーション。

というわけで、だいぶと楽させてもらって申し訳なかったが、最終LAPの1km手前でアタックさせていただき先着、久しぶりに日産レースで勝たせていただきました。

PISEIジャージの方、内房さん、ありがとうございました。

9/25日曜日、カラーズさん練@彩湖にて。

前日、雨のレースでパワー計がバグって計測出来ず。

ですが、高強度で彩湖6周回走らせてもらいありがとうございます。

 そんなこんなで2週連続のレースでした。

次のジャパンカップまで引き続きがんばります。