MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長柄練#7

6/18、日曜の長柄練。

shigeta、yamamoto、toda、shima、go、nakaya、hiramakataの8名にて。

■2:11:39,210W/NP304W,149/178bpm,74rpm,av32.6km/h

本日も6.5周回。スタートして調子は悪く無かったが、登り区間ではまったく皆に付いて行けず、今日は1分30秒くらいから毎度中切れ始める。パフォーマンス的にはこんなログデータ。

■本日のねずみ坂 

1本目 3:04,364W

2本目 2:36,429W

3本目 2:49,395W

4本目 2:55,368W

今日もshigeta兄さんが圧倒的に早かった。それに次いでyamamotoくんも遅れずに付いていくから手がつけられない。

スプリントポイントも1、2回目はyamamotoくんに捲られ、3回目でギリ逃げ切れたかどうか?昨日Youtubeで研究したカヴェンディッシュのlowpositionを意識したけど、30秒はもがき切れなかった。

フリーランは気持ちを切り替えて積極的にアタックを仕掛けるけど、最後はyamamotoくんの早駆けに逃げ切られてthe end。

今日も脚は売れ残りなく終了です。

毎度ながら厳しいが、ちょっとずつでも頑張ろう。

おつかれさまでした。