MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L5

一番ゆうつなL5練習。
飲みすぎ睡眠不足、近々でレースもないんでモチベーション低下気味だけど、やることはやろう。
◇合計51分、195w、132拍(163拍)、89回転、481kcal
#アップ30分、145w、122拍、93回転
#1:321w、147拍、90回転
#2:314w、151拍、89回転
#3:301w、150拍、86回転
#4:303w、153拍、87回転
#5:301w、152拍、85回転
※L5×3分セット

あれ?心拍が全然上がってない。
ケイデンスも低く、いつもより重いギア踏んでるのか??
いや、単純にパフォーマンスが低い時期なんだと、今気づきました。
この心拍だとL5のワット数は拷問です。
まぁ、今はどん底でいいや。

そういえば今年のレースサイクルは月一にしてます。
昨年は結構入れてて、レースが練習?!みたいな感じもあったんですが、結果的にレース前後でハードなトレーニングが出来ず(自らせず・・)、けど体調は長期にドン底とかが長く・・・とか。
今年は月一サイクルで、まず自分のパフォーマンス管理をしっかりして最後11月の沖縄に向けて頑張ろうと。
もうやること、やらないといけないことは決まってます!(と自分に言い聞かせ〜)