MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川パワトレ/初詣

5時〜7時で荒川左岸にて。
今年一番の寒さらしいが毎日TVは言ってないか?
まぁたしかに寒かったけど。
休養日明けの今日もパワトレを一通りやることに。
まずFTP辺りを5分3本。

●L4:5分,301w/84回転,307w/91回転,308w/91回転

流してから、2分L6を目標に3本。

●L6:2分/401w/93回転,1分半/408w/91回転,1分15秒/405w/99回転

今日もまだ2分間は未遂。
3セット目だけ先日より15秒増えたのは成長かな。
最後はL5強度、2分350wキープくらい。

●L5:2分,347w/89回転,358w/93回転,348w/76回転

ケイデンスを変えながら、意識的にこのパワー域をコントロール出来る感覚を持つ為に。
3セット目は登りをイメージしてブラケット持ちながら。
朝から疲れた。

                              1. +

帰京後の4日に遅ればせながら初詣に行ってきました。
今年は厄年でもあり、感じてはいましたが恒例のおみくじなど。

やっぱり。
週末、厄払いに行ってこようと思います。