MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L6トレーニング/映画

日が出てからトレーニングすると気持ち的にも落ち着く感じがして集中出来る。
今日7時〜10時で荒川左岸。
まずFTP付近300wを目安にインターバルを。

●L4:5分,303w/78回転,322w/76回転,300w/83回転

向かい風がキツく良い感じだったので、ヒルクライムポジションでトルクを掛けながらイメージ練習。
レスト5分。
終わって、今日のメインメニューのL6400付近のトレーニング。
向かい風区間ではヒルクライム、追い風区間では集団からの逃げをイメージしてポジション、ケイデンスを変えながら、ワットをキープする感じで。

●L6:2分/402w/82回転,1分半/402w/90回転,1分半/424w/91回転

1、2本目はヒルクラポジションでキツかった。
3本目は下ハンで逃げたら楽だった。こっちのほうがやっぱ得意だ。
そっからもL6域1分レスト5分で回せなくなるまでずっと。

●L6:1分/417w,415w,409w,397w,422w,405w,418w,414w

合計11本。
もう回せないくらい死ねました。
+++++++
帰って子供たちと映画館へ。
いま長女がハマっているのが恐竜で、今回は「ウォーキングwithダイナソー」を観に行きました。
上映時間的にも、内容的にも子供たちにちょうど良く、大人も楽しめる映画で、久しぶりに良かったと思います。
三連休最終日、明日は子供たちと何しようかな?