MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ARCC練

土曜日。

6:30スタートでサガン練、mekemekeさん、H谷くんと3人で。

半周アップ後にリアルスタート。1.5周くらいは3人でクイックローテーション。

2周目後半でスピードアップしたところでH谷くんが遅れ、mekemekeさんと2人になる。

折り返しでH谷くん合流、これが左岸練のいい所。千切れてもまた復帰出来ますから。

3周目も同じ展開。

最後の折り返しで再度H谷くん合流。

ラストはスプリントの展開。いい番手を取りたくて、絶妙なタイミングでローテーションを調整。

ラスト300mでH谷くん、mekemekeさん、momozoの順番からmekemekeさんが早駆けアタック。

キレキレだったので、ワンテンポ遅れてしまい一瞬で2〜3m差を追いかける展開に。ここが一番きつく、最後mekemekeさんも少しタレたのか、ゴール手前、数メートルで何とか差し切って終了。久々にもがき切った。

・57:00,273W,158/184bpm,95rpm

終わってそのまま8:00からARCC練。

今日はyamamotoさんが初参加だったので、チームアテンドの為もあり。

ARCC練は荒川左岸を2周回。往路の半周をアップしてスタート。

前半のサガン練で脚がいっぱいだったので集団後ろで付き位置させてもらう。

途中、yamamotoさんがまだまだ元気そうだったので、2周目最後の半周だけペースアップに参加させてもらい、逃げ集団を作って4人でローテーション。

途中、パンク離脱してた1人が合流して5人になる。わりとキレイにローテーションが回って逃げ確定で最後のスプリントへ。

最後はmomozoが先頭固定で引かせてもらい、みなでモガいてもらってフィニッシュ。

今日も皆さま、お疲れさまでした。

f:id:momozos:20160402092108j:plain

桜並木を通って帰宅。

今週くらいがピークなのかな。

何故か最近左ひざに鈍痛があって、帰宅後もマッサージでほぐしておく。

気を付けねば。