MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ARCC練TSS112

日曜日。

6:00起床、7:30よりARCC日曜練。

雨も上がり水はけの良い荒川左岸はほぼドライコンディションになっていた。

今日は3周回のメニューなので、アップがてら最初から先頭でスピードを上げていく。

■Madone

・64分,237W,151/166bpm,97rpm

1周目は出来るだけ長く、Vo2max域くらいの負荷で走り自分で脚を削っていく。

2周目。

mekemekeさんがこの周離脱なので、最後は中間スプリントあり。2周目も30秒インターバルの間隔で走る。最後のほうは良い感じに焦げ上がった脚でmekemekeさんのスプリントに合わせてもがく。

mekemekeさんと別れて3周目。

4人になったのでこの周は全員で30秒ローテーションの練習。

負荷はFTPに設定してみな千切れないくらいの強度で。折り返してから300Wに負荷を上げてまた30秒ローテーション。

最後の最後まで上げていったので全員が良い強度のトレーニングになったんじゃないかな。

今日もみなさま、お疲れさまでした!

+++++++

帰って妻と次女と3人で近所だけどあまり行かない立石エリアを自転車で散策。

f:id:momozos:20160131112512j:plain

帰りに立石にあるオーヴェルニュのパンを買って昼食に。

ここはハード系がやはり美味い。

久しぶりにゆっくりとした日曜日。