MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長柄練、雨模様。

日曜日。

久しぶりの長柄練。S田さん、S藤さん、yamamotoくん、しまちゃんの5名にて。

坂のログだけ。

・坂1回目,3:21,319W,155/161bpm,70rpm

・坂2回目,2:30,432W,171/179bpm,89rpm

・坂3回目,2:32,420W,171/178bpm,87rpm

・坂4回目,2:33,430W,173/180bpm,87pm

昨日の落車でmekemekeさんが本日はリタイア。

しまちゃんにねずみ坂を引っ張ってもらう。

2〜4周目までほぼ2:30を刻んでもらうが今日は向かい風が少し強かったのと、路面がウエットだったので出力が高くなっていた。

昨日よりは少し調子が戻ってきてホッとする。

最後4周目は途中、yamamotoくんがトラブルで抜けて、しまちゃんが爆走し、その間を詰めるのに力を使ってしまった。

最後のフリーランは誰も遅れることなくゴールまで。

今日は小雨の中、ひとりの落車もなく練習会は終了、良かったです。

今後も細心の注意を持って練習を行おうと思う。

みなさま、お疲れ様でした。