MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

花粉症

今日は少しマシかな。
先週に比べ、圧倒的に体調がよいです。
もちろん薬は飲んでいるんですが、夜、鼻づまりで起きることが、ここ数日ないだけでも(^ム^)
そんな感じで、本日も夜帰宅後ローラー練です。

◇ローラー 50分 152拍(MAX177拍) 90回転 AV217w 592kcal

・アップ 30分×179w、143拍、92回転

インナーギアでくるくる、くるくる。
回ってきたら、ギアのアップを繰り返して最後は240wくらいまで。

・L4 10分×278w、167拍、91回転

本日もインナーギアで。
キツイのはキツイ。
300wがぜんぜん届きませんが、何とか最後上げて、アベレージ278ワット。
十分休憩の後、2本目。

・L4 10分×273w、166拍、86回転

1本目より、きつい。
日によって、2本目のほうが、ワットがかかったりするんですが、今日はきつかった。
最後まで280ワットの壁に届かず。

昨日1日休んだんで、心拍はMAX177拍まであがりました。
ここ数日、ソリア練のおかげか、160拍以上の心拍でも大丈夫になってきた。
イメージはいつもレースを想定して。
修善寺のダメダメを活かして、次に頑張らねば!